ヘルシーカラーがお部屋の空気をかえる!

こんにちは(^_-)-☆
広報兼総務の鈴木です。
毎日雨が続いておりますが、今朝の大雨の影響か事務所近くの川は増水して心配になります。

こんな雨の日にはヘルシーカラーの塗り壁が活躍してくれそうです。
この塗り壁材は、調湿効果がありジメジメした空気を爽快にさせてくれる効果があるのです。

ヘルシーカラーの特徴

抗菌効果に優れ、生活臭を吸着し、消臭や調湿効果などもあります。今からより詳細にヘルシーカラーの特徴についてご紹介します。


調湿機能
世界最高水準の調湿機能-吸放湿
性能値138g/㎡
ミネラル鉱物の呼吸によりお部屋の湿度を一定に保ち、室内外からの湿度の上昇を抑制し、カビやダニから人体・住居を守ります。

抗菌効果
抗菌効果 - ばい菌に強い!
ヘルシーカラーは、深刻な健康被害を及ぼす食中毒菌の繁殖を抑えることができ病院や学校、食堂など特に衛生面を気にかける場所にも安心して使用して頂けます。

ホルムアルデヒド除去
ホルムアルデヒド除去機能
ホルムアルデヒドを吸着して分解する頼もしいシステムです。効果は半永久的!。

遠赤外線効果
遠赤外線効果 - もっと健康になる
ヘルシーカラーは、壁材として遠赤外線の反射率が高く、血行促進や体温上昇、免疫力アップなとの遠赤外線効果を得られることが期待できます。

消臭効果
消臭効果-悪臭を撃退!
ヘルシーカラーはどうしても発生してしまうタバコやペットの臭いといった生活臭を効果的に吸着し再放散しません。

天然無機
安心・安全な材料
天然ミネラル素材99%の材料で安心かつ安全です。

またヘルシーカラー は JIS A 6909(建築用仕上塗料)の品質基準を満たしています。

色は24色から選べます(^^)/

F7E025DE-3118-4DF1-982D-975EC69FFFEC.JPG

PageTop