今年もお世話になりました。

こんにちは(^_-)-☆
いよいよ大晦日ですね(^^♪
皆さまどのように過ごしてますか?

今年一年沢山の方々との縁に恵まれ深く感謝しております。
来年もイベントなど通して皆様と出会える事を楽しみにしております。

私たちグラシアホームは年末に1泊2日で広島へ研修旅行へ行ってまいりました。

IMG_5210.JPG

広島は熊本と同じく路面電車が通って街並みも熊本とちかい気がしました。
77年前あの時この場所で原子爆弾により多くの方が犠牲になった・・・。
どんな気持ちで、また親を亡くした子供たちのその後の人生を考えると胸が苦しくなります。
今の豊かな時代少しの事で腹を立て、愚痴を言える事がどんなに幸せなのかと。自信も反省します。

起こった事は仕方がないですが、私たちが77年前の事を思い出し語り継ぐ事が大事ですね。

IMG_5036.jpg

1年間ブログを読んで頂きありがとうございました。家づくりのヒントになったのであれば幸いです。
来年も今年以上に皆様に良い情報をお伝えできればと思います。
来年もグラシアホームをどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様よいお年をお迎えください。

PageTop